SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

瑠川リナ「はじめてなので、自己紹介的な内容も入っています」 [アイドル・グラビアニュース]

瑠川リナ.jpg
あっ!とおどろく放送局『万世橋向上委員会♪』などで活躍中の、妹系グラビアアイドルの瑠川リナさんが、DVD『妹に恋す。』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開いた。取材:いつどこでロケをしていますか?
瑠川リナ:10月の終わりに都内のスタジオで撮影しました。

取材:どんな内容ですか?
瑠川リナ:はじめてのDVDなので、私の自己紹介的な内容になっています。最初のシーンでは好きなものや嫌いなもの、ふだんはどんな生活をしているのかなどをインタビューされています。あとは定番のコスプレとかもしています。

取材:インタビューで聞かれているそうなので、趣味や特技などを教えてください。
瑠川リナ:趣味はいろいろなところを散歩することで、特技は料理です。

取材:料理はどんなものが作れますか?
瑠川リナ:今は勉強中なのですが、お菓子を作ったり、洋食を作ったりしています。

取材:お気に入りのシーンは?
瑠川リナ:ジャケットになっている赤い衣装のシーンが好きです。見ている人がお兄ちゃん、私が妹という設定でかわいらしいイメージになっています。

取材:衣装はおしゃれなものが多いですね。
瑠川リナ:そうなんですよ。白いワンピースとか、黒いキャミソールとか。いろいろ着ていますね。

取材:イベントも大盛況でしたが、感想はどうですか?
瑠川リナ:まさかこんなに多くの人が来てくれるなんて思っていなくて、すごく嬉しかったです。

取材:トークで盛り上がった話題などはありました?
瑠川リナ:いきなり最初がジャンケン大会だったのですが、そこがすごく盛り上がりました。サイン入りのポスタ-がプレゼントされました。

取材:今後の活動予定は?
瑠川リナ:これからもグラビアを続けたいです。ブログ(
http://blog.livedoor.jp/rukawarina/)もやっていますので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。