SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

坂井真紀、ブログ&ツイッターで挙式報告 [芸能ニュース]

坂井真紀、ブログ&ツイッターで挙式報告.jpg女優、坂井真紀(39)が2日未明、ブログで友引の1日に夫の写真家、鈴木心氏(29)と東京・湯島天神で挙式したことを報告した。

 「感謝の日」と題し、挙式の後に両家の親族と居酒屋で宴会を開いたことも報告。「(夫と)2人で地味ぃ~に準備をしておりました」と明かし、夫に対し「絶えず笑顔で、本当によく動いてくれました」と感謝。「私の両親の喜びあふれる顔は、私の一生の宝物になりました」と感動を綴った。

 また、1日には自身のツイッターで挙式の模様などを実況中継していた。鈴木氏とは昨年10月に入籍している 。
坂井真紀オフィシャルブログ

坂井真紀 (sakai_maki) on Twitter



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。