SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

初海りか「久しぶりのイベントで、撮影タイムも緊張!?」 [アイドル・グラビアニュース]

初海りか.jpg
現役女子高生のグラビアアイドルとして人気の初海りかさんが、DVD『つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。取材:いつどこで撮影をした映像になっていますか?
初海りか:去年の秋に都内のスタジオで撮りました。

取材:内容はどんな感じですか?
初海りか:タイトルの通り、「つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん」なイメージDVDになっています(笑)。手ブラとか、マッサージされているところなどが見られます。

取材:たとえば、どこが「つるつる」ですか?
初海りか:肌だったり、胸だったり…ですかね(笑)。「ぷるんぷるん」とかも胸だと思います。それぞれのシーンで私が「つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん」って言っています。

取材:オススメのシーンは?
初海りか:ジャケットにもなっているシャワーシーンです。V字の水着を着ています。

取材:お気に入りの衣装などはありますか?
初海りか:手ブラのシーンで着ているピンクのベビードールが気に入ってます。

取材:今日のイベントの感想は?
初海りか:今年に入ってからはじめて。ファンのみなさんに会うのも久しぶりだったので緊張してしまいましたね。撮影タイムでもポーズをうまくできなかったのが反省点です。

取材:ちょうどイベントがバレンタインデー直前でしたが、チョコなどのプレゼントはあったのですか?
初海りか:1人だけ限定ということで、手作りのケーキを1ホールあげました!

取材:作るのが得意なお菓子などはありますか?
初海りか:アップルパイとかタルトです。

取材:今は高校3年生ですが、もうすぐ卒業ですね。
初海りか:学校生活を振り返ると、すごく早かったなという感じです。3月にもDVDを出すのですが、それで高校生としてはラストになりますね。ブログ(
http://ameblo.jp/rikaflash/)もやっているのでよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。