SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

植村花菜、「トイレの神様」10万枚突破 [芸能ニュース]

植村花菜、「トイレの神様」10万枚突破.jpg“泣ける歌”として話題の「トイレの神様」が収録されたシンガー・ソングライター、植村花菜(27)のミニアルバム「わたしのかけらたち」の売り上げが10万枚を突破したことが1日、分かった。

 3月10日の発売から約2カ月。関係者によると、ミニアルバムでは異例のハイスピードで、植村はサンケイスポーツの取材に「たくさんの人が私の歌を受け入れてくれて、ほんま素直にうれしい。ライブの時は、実は私も涙をこらえて歌っています」と秘話も明らかにした。

 05年5月に「大切な人」でデビューし、今月、デビュー5周年を迎えた。祖母との生活と別れを歌った同曲のほか、等身大の恋愛を歌った曲も多い。「変わってる人が好きで、いろんな恋愛をしてきましたが、別れるたびに自分の教訓としてきました。言いたい放題からけんか別れした恋の後は『親しき仲にも礼儀あり』とか」と笑った。

 6月11日、東京・日本青年館からホールツアーがスタートし、テレビやラジオでも引っ張りだこ。「今年は一歩一歩、作詞作曲も含めてレベルアップしていきたい」と改めて精進を誓った。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。