SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

長谷部瞳が芸能界から引退「自分を探したい」 [芸能ニュース]

長谷部瞳が芸能界から引退「自分を探したい」.jpg女優、長谷部瞳(24)が4月30日、自身のブログで所属事務所との契約終了に伴い芸能界から引退することを発表した。「自分の人生を見つめ直して今の私が本当になりたい自分を改めて探したいという気持ちが芽生えてきたことが理由」と綴っている。

 長谷部は「私、長谷部瞳はこの度所属事務所スターダストプロモーションとの契約が満期を迎えたため、2010年4月末日を持って契約を解除することになりました」と経緯を報告。数年間悩み続けた末の決断だったようで、「今はびっくりするほど落ち着いた気持ち」と心境を吐露している。

 最後に「こういう決断をすることになりましたが、私個人はこれからもずっと変わらないと思います」とし、そして「皆さんに応援してもらって芽生えた勇気を胸に、これからはより自分らしい自分を探してみたいと思います」とファンに感謝のメッセージを送った。

 長谷部はドラマ、バラエティ、CMと幅広く活動。TBS系「王様のブランチ」ではブランチリポーターとして活躍、映画「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」や「ハッピーフライト」など多くの作品に出演していた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。