SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

菅野美穂「受けの芝居ばかりで難しかった」 [芸能ニュース]

菅野美穂「受けの芝居ばかりで難しかった」.jpg映画「パーマネント野ばら」(吉田大八監督、5月22日公開)の有料上映会が26日、大阪市内で行われ、主演した女優の菅野美穂(32)が舞台あいさつした。

 町に一つのパーマ屋で働きながら、せつない恋に揺れるシングルマザー役。映画主演は8年ぶりだが、同名原作(西原理恵子)を読み、「女性のかわいさ、ファンキーさ、肉食系な部分が描かれててステキな映画になると思った」という。

 自らの役を「受けの芝居ばかりで難しかった」と振り返った菅野。舞台では「大阪の人は楽しませるのが上手ですよね」と話すと、司会者や観客に指拳銃で「バーン!」。「我慢の演技」の憂さを晴らすかのように、殺されたフリをする大阪人を見て喜んでいた。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。