SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

“平成の小百合”宮崎香蓮「女優は天職」 [芸能ニュース]

“平成の小百合”宮崎香蓮「女優は天職」.jpg女優の宮崎香蓮(16)が17日に公開された初主演映画「育子からの手紙」で、がんと闘う少女・育子役を好演している。

 米倉涼子(34)や上戸彩(24)らを輩出した「全日本国民的美少女コンテスト」の第11回大会(06年)で演技部門賞を受賞。「こんなに早く主演できるとは。うれしかったけど、不安だらけで怖かった」。

 それでも「もともと目立ちたがり屋の性格。女優は天職、かな?」と度胸満点。「育子が最後まであきらめずに生き抜く姿を見てほしい」と明るくアピールする。

 長崎・島原市出身で地元の高校に通う2年生。08年の映画「まぼろしの邪馬台国」では吉永小百合(65)の少女時代を演じた。「女優として1人の女性として尊敬しています」。10代から“可憐”な正統派女優だった小百合の後を追う!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。