SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

成海璃子がヒット祈願「撮影しんどかった」 [芸能ニュース]

成海璃子がヒット祈願「撮影しんどかった」.jpg女優、成海璃子(17)が21日、東京・新宿の花園神社で24日公開の主演映画「武士道シックスティーン」(古厩智之監督)のヒット祈願イベントを行った。

 剣道で全国トップ級の強さを誇り、剣道一筋に青春をかける女子高生・磯山香織役。白胴着姿で竹刀を手にヒット祈願のおはらいを受け、「いよいよ公開だなと実感した」。剣道は初心者だったが猛特訓して撮影に臨み、「練習でヒザを痛めて焦っちゃったりして、撮影期間中はしんどかった。でも磯山という役が大好きだったので幸せでした。すごく楽しかった」と晴れ晴れした表情を浮かべた。

 古厩監督は、クライマックスとなる剣道の稽古シーン撮影前に「璃子ちゃんがうずくまって泣いていた。すごい重圧だったのだろう」と撮影秘話を告白。成海は「『できねぇー』みたいな感じだった。でも『やるしかねぇー』と。気合でしたね」と苦笑しながら振り返っていた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。