SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

ロマンチスト?忽那汐里、ムチャぶりに苦笑い [芸能ニュース]

ロマンチスト?忽那汐里、ムチャぶりに苦笑い.jpg公開中の映画「半分の月がのぼる空」の主演俳優、池松壮亮(19)とヒロイン、忽那汐里(17)が19日、同作のヒット御礼舞台あいさつを東京・シネセゾン渋谷で行った。

 病院で出会った少年と少女の“ロマンス”を描いた作品。2人とも公開後にそれぞれ同劇場で鑑賞したそうで、池松は「(共演した)濱田マリさんとプライベートで見に来て、マリさんが目を真っ赤にしていたのでお客さんが劇場を出るまで2人で下を向いていた。お客さんが鼻をすすったりする姿に泣けてきた」と明かした。

 同作は、「身近で大切な人を幸せにしよう」と呼びかけている「日本ロマンチスト協会」(07年設立)から「今年度最高のロマンチック・ムービー」として認定。同協会関係者から2人に認定証が授与された。

 池松は「自分たちがやってきたことが認められてうれしい」と喜んだが、司会から「最近はロマンチストしてますか?」とムチャぶりされ、「そんな質問されたことないので…」と本気で困惑。忽那も「努力はしているつもりです」と苦笑していた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。