SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

滝沢乃南「迫ってくるかのような、衝撃の映像になりました」 [アイドル・グラビアニュース]

滝沢乃南.jpg
グラビアのほか、テレビ朝日『Bar80's』などに出演中の滝沢乃南さんが、DVD『3D×衝撃 触れてみて…』(SODクリエイト)の発売記念イベントを開いた。取材:めずらしいDVDですね。3Dというのはどんな感じですか?
滝沢乃南:今までのイメージDVDと基本的に同じなのですが、奥行き感を出すツクリになっています。

取材:メガネをかけたら飛び出すとか?
滝沢乃南:2枚のDVDがあり、1枚はふつうにも見られて、もう1枚は3D専用のテレビがないと見られないらしいです。

取材:ロケはいつどこでやりましたか?
滝沢乃南:去年の8月に那須高原に行きました。川や山はもちろんですが、ハウススタジオでも撮りましたよ。車の上に乗ってセクシーなイメージでポーズをとったりしています。

取材:オススメのシーンは?
滝沢乃南:オススメはやっぱり3Dということで、野球のボールを投げると自分に向かってくるかのような映像を見てもらいたいです。

取材:ほかに近寄ってくるような映像は?
滝沢乃南:動きによって近づいてくるものは多いですが、ホースで水をかけたりするところも臨場感があります。

取材:撮影はどうやっていたのですか?
滝沢乃南:特殊なカメラを使ったんですよ。レンズが2つついている、大きなカメラでした。撮影中は「ゆっくり動いて」と言われて、かなりのんびりしながらやっていました(笑)。

取材:今日のイベントの感想は?
滝沢乃南:たくさんの方に来ていただけてよかったですね。プライベートでは風邪をひいたり、胃をこわしたり、さんざんな状態だったのですが…。

取材:イベント会場にも大きなテレビが持ち込まれ、DVDの映像を流していましたが、あらためて自分で見た感想は?
滝沢乃南:やっぱり触れてみたくなりましたね、自分でも。

取材:今年の抱負は?
滝沢乃南:24歳になったし、なにか形に残るものを作っていきたいなと。またDVDなどのリリースをしたいです。ブログ(
http://ameblo.jp/nonami-takizawa/)もやっているので見てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。