SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

柴咲コウ、リプトン新CM「気持ち良かった」 [芸能ニュース]

柴咲コウ.jpg女優の柴咲コウが12日、紅茶飲料「リプトン リモーネ」の新CMキャラクターに起用され、東京都内で開かれた発表会に出席した。

 「普段から紅茶を毎日飲んでいるので(CMに出演できて)うれしい」と語る柴咲。撮影では前髪をバッサリ自分で切ったり、はだしで芝生の上を歩いたりしており、「普段やりたくてもできないことができて気持ち良かった!」と笑顔で振り返った。

 また公園でスプリンクラーの水を浴びてしまうシーンでは「最初はドキドキしたけど、やっていくうちに気持ち良くなって本当の笑顔が出ちゃいましたね」とほほ笑んだ後、「わたしってなんか無表情なイメージがあるかもしれませんが、普段もキャキャキャってよく笑っています」と話していた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。