SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

藍谷莉穂「かわいいのでコスプレで登場しちゃいました」 [アイドル・グラビアニュース]

藍谷莉穂.jpg
現役女子高生アイドルとして活躍中の藍谷莉穂さんが、DVD『とまどい』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。取材:2本目のDVDですね。いつどこで撮影しましたか?
藍谷莉穂:10月の中旬に宮古島で撮りました。はじめて行ったのですが暖かかったです。

取材:どんな映像が見られますか?
藍谷莉穂:スクール水着でプールで撮影したシーンとか。浮き輪に乗っていて、水のなかへ落っこちたりしました。

取材:なにか設定などはありましたか?
藍谷莉穂:このDVDはストーリーになっていて、双子という設定で楽しめます。

取材:オススメのシーンは?
藍谷莉穂:体操着のシーンです。ホテルの近くの公園で撮ったのですが、似合っていると思います。

取材:水着では?
藍谷莉穂:気に入っているのは黄色い水着です。

取材:宮古島のロケでの思い出は?
藍谷莉穂:ご飯をみんなで食べていたのですが、そのときに出ていた話が面白かったです。私は埼玉県出身なのですが、地名のネタが出たりとかしたんですよ。

取材:今は高校1年生ですね。学校の勉強はどうですか?
藍谷莉穂:一応、頑張っています!

取材:部活などは?
藍谷莉穂:茶道部に入っています。お菓子が茶菓子だと思っていたら、カントリーマアムでビックリしました(笑)。

取材:2010年の抱負は?
藍谷莉穂:いろいろやってみたいのですが、マンガが好きなので声優的なお仕事ができたらちょっとでもいいなと思います。

取材:ちなみに、今日の格好はなんのコスプレですか?
藍谷莉穂:これは『To Heart』というゲームなんですよ。かわいいから買っちゃいました。コスプレの衣装は何着か持っています。


タグ:藍谷莉穂
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。