SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

美波映里香「ナース服を着てのお医者さんごっこがオススメ」 [アイドル・グラビアニュース]

美波映里香.jpg
アイドルユニット「サプリモード」のメンバーとして、歌手活動などを行っている美波映里香さんが、DVD『せつなの恋人』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。取材:何枚目のDVDですか?
美波映里香:4枚目です。イベントも毎回やってます!

取材:ロケはいつどこでやりまたか?
美波映里香:11月にバリに行ってきました。はじめて海外に行ったのですが、大冒険でした。楽しかったです!

取材:買い物などはしましたか?
美波映里香:はい。現地の商店街みたいなところに行って、交渉して安くしてもらったりしました。

取材:では、作品に関してなのですが、どんなシーンが入っていますか?
美波映里香:セーラー服で公園で遊んでいたり、ナース服を着てお医者さんごっこをしたり。バランスボールで遊んだりもしました。メタボにならないように運動しよう、みたいな感じですね(笑)。

取材:ロケはどうでした?
美波映里香:暑いのは苦手なのですが、やっぱり海は楽しいですね。海でも撮影したのですが、一緒に恋人気分を味わえる映像が入っています。

取材:セリフなどは恥ずかしかったですか?
美波映里香:そうですね。「早く~」とか、「もっと」とか、いろいろ言いました。

取材:オススメのシーンは?
美波映里香:イチオシはナースの服を着ているシーンで、ベッドのところで聴診器を当てているところです。いつもは「サプリモード」というユニットで活動をしているのですが、ナースは定番なんですよ。

取材:イベントはどうでした?
美波映里香:たくさんの方に集まっていただけてよかったです。MCの方がすごく楽しくて、イベントが始まる前からいろいろ和ませてくれたんですよ。

取材:今日の水着は?
美波映里香:ピンクが好きなのですが、まだ持っていなかったので買いました。今日、はじめて下ろします。

取材:これからの仕事の予定は?
美波映里香:「サプリモード」としてCDを出せたのですが、ワンマンライブなどをやってみたいと思います。ブログ(
http://minaeri.blog105.fc2.com/)もやっていますのでよろしくお願いしますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。