SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

佃井皆美「忍者や殺陣など、アクション要素が満載!」 [アイドル・グラビアニュース]

佃井皆美.jpg
アクション女優として活躍中の佃井皆美さんが、DVD『ホワイトフラワー プロローグ373』(ファミリーズ)の発売記念イベントを開いた。取材:ロケはいつどこでやりましたか?
佃井皆美:11月に那須高原で撮りました。

取材:内容の紹介をお願いします。
佃井皆美:最初に忍者の格好をしていて、それから殺陣を1人でやったり、詩を読んだりもしています。あと、部屋のなかで遊んでいるところもけっこう多いです。メイドにもなりました!

取材:オススメのシーンは?
佃井皆美:メイキングに収録されている特典映像を見てほしいです。ふだんやっている稽古を撮って、それを使ってもらったりしています。その映像と本編のギャップを見てもらいたいですね。

取材:殺陣のシーンなどがカッコいいとしたら、かわいいシーンはありますか?
佃井皆美:部屋で遊んでいるところです。三輪車とかで遊んでいるんですよ。自由に楽しくやらせてもらいました。

取材:撮影していて大変だったことなどはありますか?
佃井皆美:11月の那須高原は寒くて、日が落ちるのも早いんですよ。そのなかで撮影していたので、ときどき鳥肌が立ったりしていて…。そういうのが大変でしたね。

取材:今日のイベントの感想は?
佃井皆美:私を応援していただいている方に(撮影タイムに)撮ってもらうのははじめて。緊張して最初は動きが固くなってしまいました。これからもっと勉強していきたいです。

取材:ふだんはアクション女優として活動しているそうですが。
佃井皆美:アクションがメインで、お芝居をしたりすることが多いです。役となるとスパッと気持ちを切り替えられるのですが、今回のようなイメージDVDはまず自分を出さなくてはいけないので、恥ずかしい部分がありましたね(笑)。

取材:2010年の目標は?
佃井皆美:いろいろなことに挑戦しているところですが、それを仕事の幅として広げていきたいです。アクションもいろいろな方面で生かしていきたいですね。

取材:これからの活動予定などは?
佃井皆美:2月21日に渋谷のC.C.Lemonホールに開催されるイベント『俺たち参上!! vs ?!! スーパーライブショー』に出演する予定です。ブログ(
http://yaplog.jp/tsukui_minami/)もやっているので、ぜひ遊びに来てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。