SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

岡部玲子が結婚発表「遂に結婚しましたぁ」 [芸能ニュース]

岡部玲子.jpg競馬専門チャンネル「グリーンチャンネル」などで活躍中のタレント、岡部玲子(30)が1日、結婚したことを自身のブログで発表した。岡部は「“えいぷりるふーる”ですがっ嘘みたいなホントの話…突然ですがご報告ですっ。私…遂に…結婚しましたぁっ」と報告した。

 お相手はラジオ製作をしながら世界中でウェイクボードをしているアスリートとのこと。出会いは岡部が番組の企画で走ることになった自転車ロードレースのツールド千葉で、昨年の暮れにプロポーズされたとブログで綴っている。

 そして「小さい頃から母親と2人で暮らしてきて男性に甘えることに慣れていない私が自然体でいられる場所がやっとみつかりましたっ。これからは彼と2人…この足で新たな人生を歩んで行きたいと思いますっ」と今後の抱負を語った。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。