SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

栗本樺歩「これが最後の完全露出。しばらくお休みです」 [アイドル・グラビアニュース]

栗本樺歩.jpg
あっ!とおどろく放送局『夜遊びメールバトル』などに出演した栗本樺歩さんが、DVD『愛のカケラ』(晋遊舎)の発売記念イベントを開いた。
栗本さんはこの作品でグラビア活動を休止すると発表している。
取材:これでラスト作品だとのこと。どんな内容ですか?
栗本樺歩:コスプレ風なのは少ないのですが、スチュワーデスから始まって、最後にバラのお風呂のシーンで終わります。

取材:ロケはいつどこでやっていますか?
栗本樺歩:去年の秋頃にバリでやりました。

取材:なにかストーリーになっているのですか?
栗本樺歩:そういうわけではないですね。それぞれのシーンが独立した形です。

取材:オススメのシーンは?
栗本樺歩:バラのお風呂がはじめてなので見てほしいのと、黒い編みタイツ姿ですね。破られて行くところに注目です。

取材:露出的に一番頑張ったと思うのは?
栗本樺歩:水着や下着をリアルに下ろしているところですね。今までやったことがなかったし、しかも上手に下ろすのがむずかしかったなと。

取材:お風呂のシーンもセクシーですね。
栗本樺歩:泡で見えないようにするのが大変でした。

取材:バリのロケはどうでしたか?
栗本樺歩:この前の作品もバリで撮ったんですよ。けっこう慣れてきました。食べ物はナシゴレンや果物がおいしかったです。

取材:ところで、グラビア活動休止になっていますが、どれくらいの期間やっていました?
栗本樺歩:2年くらいです。DVDでは少しずつ露出が増えてきて、今作がまさに「最後の完全露出」です。一応、これでグラビアはお休みしようと思います。

取材:今日のイベントの感想は?
栗本樺歩:いつも来てくれる人も、はじめての人も来てくれて、ありがたい気持ちでいっぱいです。「早く復帰してくださいね」って言われました。

取材:これからはどうするのですか?
栗本樺歩:今までやっていた歌のレッスンなどは続けようと思っています。

栗本樺歩 DVD『愛のカケラ』
栗本樺歩の中古DVDを見る。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。