SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

松金ようこ「スポーツのなかに取り入れた妄想シーンが見どころ」 [アイドル・グラビアニュース]

松金ようこ.jpg
そのHカップバストを武器に、グラビアやDVDリリースなどを続けている松金ようこさんが、DVD『旅情愛欲』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。取材:これで43作目だという話を聞きました。今回はどんな内容ですか?
松金ようこ:テニスとかゴルフなどの運動をしていますけれどね、「もし、服を着ていなかったら…?」的な男性の妄想を取り入れています。服を着ているバージョンと、着ていないバージョンの両方を撮り、妄想風の映像に仕上げています。

取材:ほかには?
松金ようこ:王道ですが、きれいな海でしっとりとしたシーンなどが見られます。健康的というよりは、セクシー系になっていますね。

取材:撮影はどこでやりましたか?
松金ようこ:サイパンに行ってきました。

取材:オススメのシーンは?
松金ようこ:やっているスポーツによって、胸の出方が違うなと。テニスだと小刻みに走るのですぐに出ちゃったりとかするんですよ。途中でカットされちゃうところもありました。

取材:そんなに動きますか?
松金ようこ:動きますね~。走るし、腕も振るし、しかも一定の動きじゃないんです。

取材:接写シーンもあるそうですが。
松金ようこ:一応、全部のシーンで接写されています。

取材:サイパンでの思い出などは?
松金ようこ:無人島に行きましたね。もともと休むつもりで多めにスケジュールを組んでいて、オフが1日あったんですよ。シュノーケリングなどをやるのに、なぜか日本人がいて恥ずかしかったです(笑)。

取材:では、2010年に挑戦したいことは?
松金ようこ:屋久島に行ったり、富士山に登ってみたいですね。パワーをもらいたいです。

取材:バレンタインデーも近いですが、チョコをあげる予定などは?
松金ようこ:義理チョコというか、義務的にあげなくてはいけないシチュエーションになったらあげたいです(笑)。
松金ようこの中古DVDを見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。