SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

立花美咲「マッサージのシーンは一番頑張りました!」 [アイドル・グラビアニュース]

立花美咲.jpg
小柄でもスタイル抜群! グラビアで活躍中の立花美咲さんが、DVD『純粋少女 立花美咲 ~弾けるFカップ天然魅惑の美少女~』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。
取材:何本目のDVDですか?
立花美咲:5枚目です。今回は9月頃に都内のスタジオで撮りました。すごく寒かったんですよね(笑)。

取材:どんなシーンが見られますか?
立花美咲:けっこういろいろな衣装を着ていますが、マッサージをされたりとか、手ブラっぽいものを撮ったり…。階段でも撮りました。

取材:オススメのシーンは?
立花美咲:ピンクのビキニの上に、レースのキャミソールを着ているシーンが好きです。全体的にふんわりしていて、その雰囲気が気に入っていますね。

取材:露出的に頑張ったと思うシーンは?
立花美咲:マッサージのシーンだと思います。お尻も半分くらい見えていますし。このときは一番痩せているときに撮影したので、体はきれいに見えていると思います。

取材:ダイエットなどをしているのですか?
立花美咲:だいたい撮影の数日前には、食事などの気をつけていますすね。今回の撮影のときも気をつけていました。お正月は実家に帰っていたので、太ってしまって大変です(笑)。

取材:イベントを終えた感想は?
立花美咲:ファンの方に「久しぶりです」と言われたりしました。毎回来てくれている方は私も覚えているので、いろいろ話しかけてもられると嬉しいです。

取材:2月14日で18歳ですね。なにか目標などはありますか?
立花美咲:新しいことにいろいろチャレンジしてきたいです。資格を取ったりする勉強もしたいなと思っています。

取材:仕事的にやってみたいことは?
立花美咲:撮影会などにもっと出たいなと思います。ブログ(
http://ameblo.jp/misaking-16/)も見てくださいね!
純粋少女 立花美咲 ~弾けるFカップ天然魅惑の美少女~ [DVD]
立花美咲中古DVDを見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。