SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

相川聖奈「運動神経のなさも見どころ!?」 [アイドル・グラビアニュース]

相川聖奈.jpg
中学1年生なのにDVDなどのリリースは5本以上。話題のジュニアアイドルである相川聖奈さんが、DVD『ぽぃん♪』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。
取材:
ロケはいつどこでやりましたか?
相川聖奈:去年の8月くらいに静岡県の下田で撮りました。

取材:どんな内容ですか?
相川聖奈:いろんなことをしています。風船で遊んだりもしました。

取材:オススメのシーンは?
相川聖奈:運動しているところですね。じつは運動神経がないのですが、そこも見てほしいなと思います(笑)。

取材:得意な運動は?
相川聖奈:できるのは水泳くらい。この作品では一輪車とかフラフープとか、なわとびをしています。全然できていませんけれどね。

取材:着てみてよかった衣装は
相川聖奈:水着はどれもかわいかったのですが、一番よかったのはピンクの水玉の水着です。

取材:下田でのロケの思い出は?
相川聖奈:夜にバーベキューなどをやったんですよ。私は焼くのが大好きなので、とても楽しかったです。あと、泊まっているところにカニがいっぱいいました。廊下やお風呂にもいたりして、すごくビックリしました。

取材:今は中学1年生ですね。学校で部活などはやっていますか?
相川聖奈:水泳部に入っています。一定の期間しか活動しないので、私は季節部と呼んでいます。

取材:好きな教科は?
相川聖奈:社会ですね。歴史とかが好きです。

取材:2010年の抱負は?
相川聖奈:やってみたいことはたくさんあるのですが、ドラマなどに挑戦してみたいです。

取材:憧れの女優などは?
相川聖奈:いろいろな役ができる香里奈さんみたいな女優に憧れちゃいますね。

取材:これからの予定は?
相川聖奈:舞台をやるかもしれません。ブログ(
http://ameblo.jp/aikawa-seina/)もやっているので見てくださいね。
相川聖奈1.jpg相川聖奈/ぽぃん♪            
 内容:現在進行形でグングン成長している84cmのバストを誇る、注目のジュニアアイドル・相川聖奈ちゃんの最新イメージ。愛くるしい笑顔に透き通るような白い肌、彼女の姿は見ているだけでも癒されます。
       
       
         中古
   定価:
       3,990円 (税込)       
特価:        2,380円 (税込)        
Off:        1,610円 (40%)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐々木希の情報蛯原友里の情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。