SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

かわいいシーンも見てください! [アイドル・グラビアニュース]

河井りか.jpg

グラビアで活躍中の河井りかさんが、DVD『河井りか、やってます!』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。
取材:何本目のDVDですか?
河井りか:2枚目です。すごく嬉しい気持ちが大きいです。

取材:いつどこで撮影をしましたか?
河井りか:10月上旬に千葉のほうで撮りました。雨が降っていてかなり寒かったです。ファーストDVDのときも雨だったので、次は晴れてくれるといいな(笑)。

取材:どんな映像が見られますか?
河井りか:それぞれにシチュエーションが設定されているんですよ。セリフもかなり多くなっています。

取材:撮影は楽しくできました?
河井りか:ホテルでの撮影は楽しくできましたね。屋外でミルクアイスを食べるシーンは、(途中で溶けて)ダラダラ垂れてきたりして恥ずかしかったです。

取材:オススメのシーンは?
河井りか:やっぱり車のシーンですね。だんだん露出をしていく展開になっています。

取材:OLのシーンもありますね。
河井りか:ちょっとセクシーなOLで、だんだん服を脱いでいくんですよ。そこも見てほしいです。

取材:着てみてよかった衣装は?
河井りか:スーツ姿も好きなのですが、黄色いシャツも子どもっぽくてよかったなと。髪型もふたつ結びにしていてかわいいです。

取材:ふだんはどんな格好?
河井りか:黒いワンピースとか、大人っぽいものが多いです。

取材:今日のイベントはどうでした?
河井りか:なにより日曜日なのにたくさんの方に来ていただけたのが嬉しかったです。MCの方とのトークも盛り上がりました。

取材:2010年の抱負は?
河井りか:2本のDVDを出せたので、今年も引き続きたくさんの活動ができたらなと思います。ポーズや表情はまだ慣れないところがあるのですが、いろいろ経験を積んで頑張りたいです。ブログ(
http://ameblo.jp/rikarin-0/)もやっているので見てくださいね。
河井りか 河井りか、やってます!.jpg河井りか 河井りか、やってます!
     内容:Fカップバストを誇るグラビアアイドル・河井りかちゃんが""デジタルグラビア""レーベルに登場。ふわふわおっぱいやプリプリのお尻、ムッチリ太腿など、美味しそうな極上ボディをたっぷり堪能できる。


    中古販売
     定価:     3,990円 (税込)
     特価:     1,580円 (税込)     
 Off:     2,410円 (60%)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|北川 景子の情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。